discuss_ja@glassfish.java.net

Re: [glassfish:00118] GlassFish v3 Prelude 多言語版リリース

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Fri, 21 Nov 2008 01:23:33 +0900

こんばんは。

Kana K. wrote:
> すっかり出遅れましたが、多言語版リリースおめでとうございます!
> これでいよいよ、日本語インタフェースの姑チェックが入れられますね(!?)
お手柔らかに。。いや、ほんとよろしくお願いします。

>
> さっそくダウンロードしましたので、週末にじっくり試してみたいと思います^^
>
> VirtualBox ですか〜、面白そうですね。
> 今週は自由時間があまりなくて欲求不満になりそうです :- |
大変そうですね、お疲れさまです。

>
> あっ、そういえばウルトラモバイル、我慢できず注文してしまいました(笑)
> 工人舎というところの、DVDドライブ付きのやつです。
すごい!それは盛り上がりますね。大渕さんも工人舎の買って JavaOne に持っ
てったらモテまくりだったって言ってましたよー。

荻布

>
> メモリ1GB、HDD60GBくらいあるらしいので、
> 開発はムリでも翻訳と動作検証くらいはできるんじゃないかなーと、
> ひそかに期待しています。
>
>
> でも、OSがVistaなんです…
>
>
> Kotake