RE: [glassfish:00118] GlassFish v3 Prelude 多言語版リリース

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Wed, 19 Nov 2008 14:49:29 +0900

荻布 さん

リリースおめでとうございます。
たったいまインストールが完了し、FishCat のテストで使用したアプリケーション
動かしました。
本日家に帰ってから、早速 VirtualBox 上にインストールした OpenSolaris の
SelfExtruct 版を展開して使ってみます。
(少々気になるのが管理コンソールをネットワークごしに取得しているので、閉域で
使用するときはどうするのかな「(゜〜゜ )? と思ったところです。)

では本日夕方お会いしましょう!(会えるのかな「(゜〜゜ ) ?)