Re: Migration Toolローカライズ中…

From: Kana K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Tue, 18 Nov 2008 22:58:36 +0900

こんばんは、小竹です。
今月から常駐になり、お昼休みプロジェクトができなくなりました。
最近流行のウルトラモバイルでも買おうかな、と検討中です。

今のところ工人舎かHPかで迷っておりますが、
他にもオススメ機種がありましたら教えてください^^
(Macは出さないかなぁ)

竹内さん>

> して、以前「移行する」と「移行」について、どちらが
> 良いのかと言う議論があがってたので、回答を待ってい
> たのですが、なかなかこなかったので、私の方としては
> 「移行」でよいかな? と考えています。

個人的には、ボタンのキャプションなら「移行」に一票です^^

私も引き続きぽちぽち進めておりますが、
例の妙なエラーでマイグレーションが実行できないので、
動作確認ができなくいのが悩ましいところです。

Kotake