Re: Migration Toolローカライズ中…

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Fri, 14 Nov 2008 15:41:29 +0900

コタケさん、こんにちは。

Kana K. wrote:
> コタケです。
>
> 例のエラーなのですが、障害発生時にログが出ないので、
> とりあえず画面キャプチャだけとってレポートしようかと思っています。
どうもありがとうございます。

> あと、別件ですが、JudyさんからFishCATのアンケートが届いたので、
> お返事がてらQuality Japanの話をして、トップページの
> 「Qualityコミュニティではどんなことをしているのですか?」に書く内容について
> 何か助言をもらえないかたずねたところ、こういう返事をもらいました。
>
> May I bring this discussion to quality alias so others could also join in.
>
> どうしましょう?
> まだ準備段階ですけど、公開してもらっちゃっても大丈夫かなぁ…
アイディアをより広くもらえるかも、という点では良さそうですよね。
どうせ、日本語のページは何が書いてあるか彼らわからないので、
もし、リードして下さっているコタケさんが気にならないのであれば
よいのでないでしょうか。

荻布