Re: Migration Toolローカライズ中…

From: Kana K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Fri, 14 Nov 2008 14:50:41 +0900

コタケです。

例のエラーなのですが、障害発生時にログが出ないので、
とりあえず画面キャプチャだけとってレポートしようかと思っています。

あと、別件ですが、JudyさんからFishCATのアンケートが届いたので、
お返事がてらQuality Japanの話をして、トップページの
「Qualityコミュニティではどんなことをしているのですか?」に書く内容について
何か助言をもらえないかたずねたところ、こういう返事をもらいました。

May I bring this discussion to quality alias so others could also join in.

どうしましょう?
まだ準備段階ですけど、公開してもらっちゃっても大丈夫かなぁ…

確かに、今後他の国でも同じような動きが出てくるのであれば、
早めに基本的な方針とか最低限のルールなどを決めておいた方が
いいかもしれませんね。

Kotake