[問い合わせ] java.net の wiki について

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Thu, 6 Nov 2008 11:51:01 +0900

荻布 さん

 お疲れ様です、竹内です。
Metro の翻訳サイトを立ち上げようと考えてます。
以前 jMaki の翻訳サイトを立ち上げたとき、進捗表を
掲載していたと思うのですが、その時は、 ajax.dev.java.net
上のブランチにページを作成していたと記憶しております。
(URL をブックマークから消してしまってました。恐れ入りますが、
今一度 URL をご教示ください。)

java.net に新たにコンテンツを追加する場合、ユーザーロールを
与えてもらわないと、作成できなかったと記憶しておりますが、
metro.dev.java.net にロールを追加していただく場合、どのような
手順を踏んだら宜しいでしょうか?

Tech DAYs の準備でお忙しい中、大変恐れ入りますが、ご教示の
ほど、宜しくお願い申し上げます。

Thanks
Jack