RE: [Agenda] グラジェー quality team について

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Thu, 6 Nov 2008 09:58:16 +0900

Hi kana and all

おはようございます、竹内です。

> あっ、そういえば私、g11n_at_glassfish.dev.java.netを購読してませんでした。
あ!
ごめんなさい間違いました。グラジェーのメーリングリストの方なので、
users_at_glassfish.jp でした、スンマソン (○。◎

追伸:
ユタ州の人材派遣会社なのか?はたまた人材紹介会社なのか
わからないのですが、リクルーティングオファーが来てました。
どう対応したらよいのか 「(゚~゚ ) ?
何方か助けていただけますか?
宜しくお願いします。