discuss_ja@glassfish.java.net

RE: [Agenda] グラジェー quality team について (Shinya Ogino)

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Wed, 5 Nov 2008 17:15:05 +0900

話はまとまりつつありますね。
では wiki page は java.net を活用して展開して行きましょう!

残るはメーリングリスト。
面倒だからプロジェクトの立ち上げまで、 discuss_ja_at_dev.java.net と
g11n_at_glassfish.dev.java.net の両方にしばらくは post することにしま
せんか?
なるべく多くの方に、見ていただいたほうが良いと考えてるのですが・・・。

>> もちろん、訳文だけでなく日本のグループとしてのオリジナルの
>> コンテンツとして書いてもらうのに問題はありません。
>> 特に資格は要らないと思います。
>
> そうなんですね、良かったです!
> いずれはグラジェー内でのレビュー体制なども整えて
> 活動していけると良いですね〜 :-)
>
>> そういえば、以前翻訳していた FAQ 等も、日本語ユーザで
>> 加筆していき、独自のものに育ったりするとよいですね。
>
> 同感です。
> さらに、それが逆輸入で本家Wikiに載せてもらえたりしたら嬉しいなー。
>
>
> Kotake