Re: [Agenda] グラジェー quality team について

From: Kana K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Wed, 5 Nov 2008 15:27:37 +0900

荻布さん、こんにちは。

> でも、実際に貢献されている方の視点で書いてもらえるのは、

貢献というより、実際に右往左往した立場から…
という方が近いかもしれませんが(^_^;

> ところで wiki は glassfish.jp の方がよいですか?以前も
> 同じような話が合ったと思うのですが、既に java.net のものを
> かなり使っているので、リンクの記述とか文法の違い等考えると
> どちらかに揃っている方が使いやすいと思います。

使い勝手という意味では、翻訳で使い慣れているjava.netの方が
良いかなと思います。
ただ、できたら既存リソースの訳文だけでなく独自の視点での
解説なども入れていけるといいなと思うのですが、java.netだと
制約がありますか?
(Wikiライターの資格を申請すればいいのでしょうか?)

> これは念のためグラジェーもしくは java.net の wiki
> ということで聞いておきますね。

ありがとうございます、よろしくお願いします!

Kotake