RE: 本日の一日一善

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Wed, 08 Oct 2008 22:50:08 +0900

こんばんは、小竹です。
今日は出張で東京に行っていました。

先週末くらいからどうもバタバタして、
自宅でゆっくり翻訳する時間が取れずにおります。

// JRuby on GlassFish編 Q&A、
// あと一項目なのになかなか終わりません…

取り急ぎ、キャプテンが作って下さった
コミュニティドキュメントの場所をすぐ忘れてしまうので、
http://glassfish.jp/wiki/?Translate_GlassFish
↑ここにリンクを追加させていただきました。

JRuby on Rails編が完了次第、ブログ翻訳と並行で
Joinさせていただきます!

Kotake