Re: Hudson(Arunさんブログ翻訳)

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Thu, 04 Sep 2008 00:11:00 +0900

こんばんは、小竹です。
Reiさん、竹内さん、ご助言ありがとうございました!

>SunGloss には「構成単位」で登録があります。

あっ、本当ですね…
すみません、うっかりしておりました。
ご指摘ありがとうございます!

なるほど、「構成要素」でしたか…。
ようやくイメージがわきました :-)
ご助言を参考に早速訳してみたいと思います。

P.S.
SunGlossは最初にダウンロードさせて頂いるのですが、
実は秀丸のGrepで都度チェックしているため、
時々調べること自体、失念してしまいます。

やはりちゃんとツールを使用した方が良いですかねぇ…
OmegaTが気になっているのですが、なかなか使い方を
勉強できずにいます。

Kotake