discuss_ja@glassfish.java.net

Re: トラブルシューティングガイド "概要" 終了?

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Thu, 25 Sep 2008 12:31:15 +0900

中島さん、ありがとうございました。
やっぱり私が一番最後になってしまいました。先ほど

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=TSG_CommonProblemsJa02

を仕上げておきました。これで全部おわりましたね。結構なボリュームが
あったのに1ヶ月ぐらいで完了ですね。すごいなぁ。

shioda

2008/09/25 6:08 takeshi nakashima <noyak02_at_gmail.com>:
> お疲れ様です。
> 中島です。
>
> 船長、ありがとうございました。訳文、頂きました。
>
> 以上で、これ↓以下のコンテンツは、日本語訳になっているかと思います。
>
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=TSG_OverviewJa
>
>
> しかし、、
>
> カリブ海と地中海を取り違いしてしまうとは、、orz
> 大変失礼しました。。
>
> 日本を出国して以来、各種ヘマをやらかしまくりで。。
> 空気が合わないとは、こういうことを言うのでしょうか。。
> はぁ。。
>
>
>> 追伸:
>> 中島さんも小竹さんや私とともに、Quality community に参加しませんか?
>> テストは昨日日本時間の16時で終了してしまいましたが、ドキュメントレビュー
>> は今月いっぱいまで続いています。
>> また、 US Sun の FishCat 担当者、 Mis Judy Tang もミーティングの場で、
>> おそらくメンバーがまだ増えるようであれば、第二クールを始めるつもりはある
>> ようなことを言っていました。(不確定要素ですが・・・)
>
> 心の余裕が無いので、帰国してから考えます。。
> が、通常業務に支障が出るので、夜間対のミーティングへの参加等が厳しそうです。。
>
> いじょうです。
>