Re: トラブルシューティングガイド もうちょっとで終了?

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Wed, 24 Sep 2008 12:03:59 +0900

皆さん、休日中や休暇中にいろいろやっていただきありがとうございます!
私は娘の期末テストの勉強につきあわされて寂しい休日を過ごしてしまい
ました... あまりにもたくさんのメールでどれに返信してよいのかわからなく
なってしまいました。

中島さんは今、海外旅行に行っているんですか?良いですねぇ。ぜひ
土産話聞かせてくださいね。

竹内さんと小竹さん、FishCAT プログラムありがとうございました。
プログラムとしてはいったん閉じると思いますが、バグレポートは
もし製品でおかしいなということにきがついたらいつでも出してくだ
さいね。その際に quality_at_glassfish.dev.java.net とか、こちら
のメーリングリストに一言書いていただければサポートします。

明日は JJUG の GlassFish Night セミナーですね。

shioda