RE: ダウンロードしてみました

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Tue, 23 Sep 2008 01:02:21 +0900

竹内さん

>これは確かにへんてこりんだ!
>ただこの手の表示系に関しては、切り分けが難しいですね。
>特に IE は、同じ Mozilla のエンジンを使っているにも関わらず、
>表示系のバグが存在するので、なんとも・・・
>因みに Firefox ではこの手のバグは発生してないですね。

あっ、本当ですね!Firefoxでは普通に出てる…
そういえば以前、GlassFish Wiki上の画像が
IEでは妙に大きく表示されていたことがあったような
覚えがあります。うーん、IE、問題児ですね…

とりあえず、この問題は胸のうちにしまって
しばらく様子を見たいと思います。

>厨房でジャガイモの皮剥きなんて言わないで、左翼砲撃手に立候補してください!
>弾はいくつでも撃ってかまいませんよ!(笑)

えええっ、砲撃手ですか!?
私、ボーリング大会では「溝掃除の女王」の名を
欲しいままにするような女なのですが…(--*
(間違って自分の船に弾が当たってしまったりして)

下手な鉄砲数打ちゃ当たる、の精神で頑張ります〜

さて、今日はあちこち探していいものを見つけたので、
これをベースに重箱のスミをつついてみます^^
https://glassfish.dev.java.net/downloads/quickstart/v3-preview2.html

それでは皆様、良い休日を!

Kotake