Re: 本日の一日半善

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Mon, 22 Sep 2008 16:24:54 +0900

竹内さん、

Suggestion ありがとうございます。そうですねぇ、

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=V3EngineersGuide

自体は Engineer 向けのメモみたいなもので、長い間 update
していなかったから、大丈夫かなという気もしてましたが、これも
レビューしていましたか。

一応平行して Technical Writer にもメールで聞いてますが、実は
今担当者がお休みで 9/25 まで出社しないんです。一応彼のいる
グループにメールしているから誰かが反応してくれるかもしれないの
で、それを待っているところです。

返事が来たら皆さんにお知らせしますね。

shioda