Re: トラブルシューティングガイド1日1善

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Mon, 1 Sep 2008 12:48:54 +0900

竹内さん、ブログありがとうございます。

http://glassfish.jp/wiki/?Documents

にもリンクを作成しておきました。

さて、本日は

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=TSG_CommonProblemsJa16

をやっておきました。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=ErrorMessageReferenceJa

これもやろうかと思ったのですが、ちょっと量が多くて挫折です :-)
あと、この Error Message Guide って、もともと community の人にいろいろ
情報を入れてもらって内容を充実させようというコンセプト(?)で作ってあるので、
いまのところ、エラーメッセージのリストがあるだけで、内容的には空ですね...

まずは、英語の方からどげんかせんといかんです。

shioda