Re: 本日の一日一善

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Wed, 23 Jul 2008 12:22:10 +0900

ということで、

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqBuildGlassFishJa

をやっておきました。

小竹さんや竹内さんや中島さんがどんどん翻訳してくれるので、すすみ具合が
早いですね。明日からは、とりあえず「一般的なビルド情報」の下の方から翻訳
してみようと思ってます。

ちょっと気が早いかもしれませんが、1日1善活動が終わってしまうと寂しいので
開発者 FAQ が終わった後どうするかもちょっと考えてみたいと思います。
今日の翻訳で、補足に書いた

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=PlanForGlassFishV3Ja

ですが、ここから先のリンクはまだ結構残っているものが多いので、このあたり
なんかはどうかなと個人的には思ってます。GFv3 関連の情報になります。
ただ、懸念事項としては、GFv3 はまだ開発途上なので、これらのページは
どんどん変わっていく可能性があります。適切に更新しないと古い情報に
なってしまうかもしれません。

皆さん、何か良い提案があればぜひお願いします。

shioda