Re: GAP Entry出しました。が…

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Wed, 25 Jun 2008 22:49:33 +0900

寺田さん

>Great エントリー!!
>
>http://apercu-j.blogspot.com/2008/06/blog-post.html
>
>ほんとうに参加していただける方が
>増えてくださると嬉しいですね!!

取り上げていただき恐縮です。
私のブログには多分ほとんど読者がいないので、
単なる自己満足みたいなものなのですが…(--*

>私も日本発のドキュメント作成者として
>海外のブロガーに負けないようにがんばります。(^_^;)

ぜひ素晴らしい記事をバンバン書いてください!
寺田さんの記事の英訳版なんかも、いつか出せるといいですね♪

塩田さん

>寺田さんもブログや記事をいろいろ投稿されてますが、glassfish.jp のどこかにリン
ク集みたいな
>ものを作っておくと、いろいろな人が書いた記事を後から勘案に参照することができて
良いかも
>しれませんね。

あ、メンバーのページみたいなものがあると、
コミュニティっぽくて楽しいかもしれませんね!

「今、このタスクをやっています」とか、
「次はこれをやる予定です」とか、
「こんな記事を書いたのでぜひ読んでください」とか…
手作業更新のTwitterのみたいな感じで(笑)

ありきたりかもしれませんが、新しく訪問してくれる人に
親しみを持ってもらえるといいかも、と思いました。

>そうそう、JavaOne 報告会 at 名古屋の紹介をアクエリアムに書いておきました。
>http://blogs.sun.com/theaquarium_ja/entry/javaone_report_at_nagoya

ありがとうございます!
そして、えびふりゃーのご紹介まで:-)

せっかく名古屋までいらしていただくのですから、
できるだけたくさんの方に参加して頂きたいですね。

ここを読んでいらっしゃる方で、中部圏在住の方は
ぜひ遊びにいらしてください!花の金曜日ですよ〜☆

Kotake