discuss_ja@glassfish.java.net

Re: GAP Entry出しました。が…

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Tue, 24 Jun 2008 19:29:32 +0900

かなさん、こんなページ出していてくれたのですね。ありがとうございます。
たくさんの人が参加してくれると嬉しいし、なによりわいわいやるのは楽しくて良いですよね。

寺田さんもブログや記事をいろいろ投稿されてますが、glassfish.jp のどこかにリンク集みたいな
ものを作っておくと、いろいろな人が書いた記事を後から勘案に参照することができて良いかも
しれませんね。

そうそう、JavaOne 報告会 at 名古屋の紹介をアクエリアムに書いておきました。
http://blogs.sun.com/theaquarium_ja/entry/javaone_report_at_nagoya

shioda

2008/06/24 17:52 Yoshio Terada <Yoshio.Terada_at_sun.com>:
> かなさん、
> Great エントリー!!
>
> http://apercu-j.blogspot.com/2008/06/blog-post.html
>
> ほんとうに参加していただける方が
> 増えてくださると嬉しいですね!!
>
> 私も日本発のドキュメント作成者として
> 海外のブロガーに負けないようにがんばります。(^_^;)
>
> よっしー!!
>
> On 2008/06/24, at 12:39, Tomonori Shioda wrote:
>
>>>> 水曜日の Hot Topic セミナーの休憩時間に、私も参加しようかなと言っていただいた
>>>> N さんも、ぜひよろしくお願いします!
>>>
>>> そんな方がいらっしゃるのですか!
>>> Nさん、ぜひお願いします!
>>
>> そうなんですよね。このメーリングリスト購読していると言っていたので、仕事に余裕ができたら
>> ぜひ参加してくださいね。
>>
>> 他にも参加していただけるかたがおりましたらぜひよろしくお願いします。あるいは、翻訳は
>> ちょっとという方でも、この記事が日本語になっていると良いなぁなんていう希望を書いて
>> くださいね。他にこんなことをやりたいのだけれども、というようなアイデアを出して頂ける方
>> もぜひ参加していただきたいと思います。
>>
>> shioda
>
> ***********************************************
>> Yoshio Terada
> Solution Architect
>
> Sun Microsystems K.K.
> SBS Tower 15 Fl, 4-10-1 Yoga
> Setagaya-ku, Tokyo, 158-8633 Japan
>
> Phone: +81-3-5717-4697
> Fax : +81-3-5717-2582
> Mail : Yoshio.Terada_at_Sun.COM
> Blog : http://blogs.sun.com/yosshi
> ***********************************************
>
>