Re: Re: 新コンテンツ?

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Thu, 19 Jun 2008 13:33:15 +0900

Wiki 名の後ろにいつものように Ja というのをつければ問題ないと思います。
でも荻布さんに確認しないと。荻布さん、大丈夫ですかね?

翻訳一覧リストみたいなものを作っておかないと、あとで日本語でどんなページを
作成したかわからなくなってしまいそうですね。でもこれも Wiki に作ってしまえば
良いのかな?

shioda