discuss_ja@glassfish.java.net

Re: Arunさん3回シリーズ訳了

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Tue, 17 Jun 2008 10:47:26 +0900

すばらしい!!オーバーじゃありません。お疲れさまです。
思わずアクエリアムに宣伝してしまいました。

http://blogs.sun.com/theaquarium_ja/

Rails 配備に関して一通りカバーされた感じですごく嬉しいです。

# 一点気づいたのですが、下の方に In summary.... の段落が
# 英語で残ってしまっている様です。お知らせまで。

荻布

K. K. wrote:
> おつかれさまです、小竹です。
> 長らく引きずっておりましたArunさんの3回シリーズ、
> ようやく翻訳完了いたしました。感無量です!(オーバーかな…)
>
>
> ■最後のエントリ(Part3)
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=Javaintegration_glassfish_3Ja
>
>
> 次は以前ちょっとお名前を挙げさせていただいた方の
> エントリか、Arunさんの新作で気になっているものを
> やらせてもらおうかと思っています。
>
>
> ---------
> Kotake