Re: GAP Entry

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Tue, 17 Jun 2008 01:17:43 +0900

塩田さん

FAQ翻訳お疲れさまです!
一日一エントリ、着実に実行していらっしゃいますね。
素晴らしい…

>すごいですね。私も参加したいなぁ :-)

いえ、講演といっても私はアシスタントみたいなものなので、
主役の後ろで二人羽織のようにポーズだけ取ってきます(笑)

>そうそう、もし glassfish.jp や、FAQ/Blog 等の翻訳プロジェクトに興味の
>ある方がいたら勧誘よろしくお願いしま〜す。

はい、張り切ってPRしてきます!

JRuby開発チームのNutterさんもいらっしゃるそうで、
お話できるのが楽しみです:-)

--------
Kana