Re: Re: GF v3 UserFAQ

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Sat, 31 May 2008 01:20:15 +0900

こんばんは、小竹です。
ここ数日ちょっとバタバタしておりました。

ようやく週末ですね!
以前は金曜日になると、さぁ、明日は何をして遊ぼうかと
ワクワクしたものですが、最近はいかにして体を休めるか
というのが最大のテーマになってきています。

塩田さん、パフォーマンスの翻訳ありがとうございます!
早速拝見しております。

Wikiからリンクされているこのページ
http://weblogs.java.net/blog/sdo/archive/2007/12/a_glassfish_tun.html

かなり読み応えがありますが、Wikiで賞賛されているとおり
とても良い情報が詰まっていますね。
そのうち時間ができたらこれも翻訳したいです。

>ところで、荻布さんがブログに書いてますが、GlassFish v2ur2 の日本語を
>含む多言語版がダウンロードできるようになりました。

私、実は最近はどちらかというとv3をgemで使うばかりで、
あまりv2は触れていなかったのですが、これを機会に
色々試してみたいと思います。

小竹