discuss_ja@glassfish.java.net

Re: GlassFish Awards Program (GAP)

From: Yoshio Terada <Yoshio.Terada_at_Sun.COM>
Date: Thu, 29 May 2008 20:45:50 +0900

塩田さん、

そうですね、かなさん、
是非こちらにこられる機会があった際は
声を掛けて頂けないでしょうか。

GAPとは関係なく是非懇親会を開きましょう!!
企画はいたしますので!!

てらだ

On 2008/05/29, at 19:33, Tomonori Shioda wrote:

> GAP へのエントリー楽しみにしてます。それからアクエリアムに
> も書いたのですが、
> バグレポート部門もチャンスがたくさんあるようです。小竹さん
> が気が付いているもの
> でも、知り合いの方が困っている問題でも、何かありましたらぜ
> ひバグを報告して
> くださいね。
>
> お住まいは岐阜ですか。私はなかなかそちらまで行く機会がない
> のですが、
> 東京方面に来られる際には声をかけてみてください。イベントを
> やっているかも
> しれないし、寺田さんがイベントを企画してくれるかもしれません :-)
>
> ちなみに茅場町は私の通勤経路にあるのですが、そういえば駅か
> ら出た記憶が
> 無いです。なんでだろう??
>
> shioda