discuss_ja@glassfish.java.net

Re: Arun Gupta のブログ 2 本翻訳しました。

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Tue, 13 May 2008 14:13:36 +0900

> あ、今 IE で見てみたら確かに画像が。。。
> すみません、後で直してみます。
遅くなりましたが、直してみました。手元の IE6 だと大丈夫になったのです
が、もしまだおかしいようでしたら、お知らせ下さい。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=Rubyjruby_proceJa

荻布

Shinya Ogino wrote:
> 早速ご確認頂きどうもありがとうございます。
> あ、今 IE で見てみたら確かに画像が。。。
> すみません、後で直してみます。
>
>> 私は現在仕事の関係でJRuby方面にどっぷり漬かっていますので、
>> その周辺でGlassFish絡みの良いトピックを見つけたら、
>> 積極的に追加させていただきたいと思っています。
> よろしくお願いします!
>
>> あと、Dochez氏のBlogも皆さんに喜ばれそうですね。
>> http://blogs.sun.com/dochez/
>
> 確かに、v3 生みの親的な人ですもんね。
> 連絡とって、翻訳の了承してもらいます。
>
> 荻布
>
> admin_at_system-forec.com wrote:
>> おはようございます。
>>
>>> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=BlogsT9nJa
>>>
>>> からリンクしたのですが、リクエスト頂いた記事のうち、
>>> 以下を翻訳してみました。
>> すばらしい!荻布さん、ありがとうございます!
>> 私も頑張らなくては…
>>
>> 一点だけ、私の環境から拝見すると、
>> 画像のサイズが変わってしまうようです。
>> Wikiの仕様によるものでしょうか。
>>
>>> これで、一応ブログの翻訳を Wiki に載せることを
>>> 試したことになりますが、私の感触としては、特に
>>> 問題はなかったです。
>>> ので、みなさま、ウィッシュリストへの追加、
>>> そのキューの処理を進めていきましょう!
>> 私は現在仕事の関係でJRuby方面にどっぷり漬かっていますので、
>> その周辺でGlassFish絡みの良いトピックを見つけたら、
>> 積極的に追加させていただきたいと思っています。
>>
>> あと、Dochez氏のBlogも皆さんに喜ばれそうですね。
>> http://blogs.sun.com/dochez/
>>
>>
>> ----------------
>> 小竹
>
>