UserFAQ を1つ訳しました

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Mon, 12 May 2008 19:34:33 +0900

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqWhatIsGlassFishV2Ja

を1つ空き時間に訳しました。で、これを翻訳していて思ったのですが、先日の JavaOne で発表された Sun Java System
Application Server
の名称変更なんかがからんでいる部分があって、そのうち更新されてしまうかなという気もするので、このセクションの他の翻訳はもう少し待ってみようかなと思いました。

むしろ、JavaOne でいろいろ話題に上がって、最近更新された GFv3 (TP2)
関連の記事を翻訳したほうがタイムリーで良いかなと思うのですが、みなさんいかがでしょうか?

shioda