Re: Migration Tool ガイド

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Thu, 08 May 2008 09:58:37 +0900

お疲れさまです。

Wiki の原文が docs.sun.com の文章を再利用しているのでしょうね。
docs.sun.com にある日本語翻訳は参考としてお使い下さい。

> ただその場合、翻訳担当者として私の名前を書くのは
> 申し訳ない気がします。
それは気になさらないで下さい。
もし、翻訳担当という言葉や、やり甲斐、面白さの様な面で
気になる様なことがありましたら、小竹さんは他のドキュメントに
専念して頂いて、今回のようなものは私や、他の人が作業する、
というのでも構いません。

荻布