discuss_ja@glassfish.java.net

Re: Real GlassFish ?

From: Yoshio Terada <Yoshio.Terada_at_Sun.COM>
Date: Wed, 07 May 2008 14:12:48 +0900

小竹さん、

私も、GWでリフレッシュしてきました!!(^_^)

JJUGのイベントではちょっと難しいことしゃべりすぎたようで、
話した内容をblogに書かないと駄目だと思ってます(^_^;)
暫く御待ちくださいね!!(^_^)

てらだ

On 2008/05/07, at 13:04, admin_at_system-forec.com wrote:

> 皆様
>
> 楽しみにしていたGWもあっけなく終わってしまいました。
> でも、さすがに4連休をいただくとリフレッシュできますね:-)
>
>
> 寺田さん>
> JJUGのセミナー、お疲れ様でした。首尾はいかがでしたか?
> Blogでのレポートも楽しみにしていますね… :-)
>
>
>
> 塩田さん>
>> かみさんの実家が静岡なので、そちらに帰省していたのですが、
>> 名物というか私の好物の桜エビと生シラス、どちらも体が透明な
>> んです。
>> 桜エビは乾燥させちゃうと赤くなってしまいますが、生だと透明
>> なんです。
>
> そうそう、エビも生きている時は透き通っているものが多いですよね!
>
> 静岡がご実家とはうらやましいです。
> 魚も水もおいしくて、大好きな土地の一つです。
>
>
>
> ------------
> 小竹