Re: Open Source Conference 2009 Tokyo/Spring

From: K K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Mon, 16 Feb 2009 12:12:02 +0900

斎藤さん

こんにちは、コタケです。

> Open Source Conference 2009 Tokyo/Spring に
> 「各種翻訳プロジェクト」というアバウトな名前で参加します。
> (代表名として OpenSolaris 翻訳プロジェクトにしています)

Mixiで見かけてとても行きたかったのですが、
スケジュールの調整がつきませんでした…
前日のGlassFish + MySQLのセミナーにも
とても興味があるのですが。

よろしければ、後日イベントの様子など聞かせて下さい。

Kotake

--
----
Kana. Kotake