discuss_ja@glassfish.java.net

Re: 10/17(金)GlassFish懇親会のお知らせ

From: Yoshio Terada <Yoshio.Terada_at_Sun.COM>
Date: Thu, 09 Oct 2008 20:20:03 +0900

よっしーです。

それでは、これにて一旦閉め切らさせて
頂きたいと思います。
御連絡頂いた皆様ありがとうございました。

詳細な場所等につきましては別途参加者の方に
御連絡させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

てらだ

On 2008/10/08, at 10:40, Yoshio Terada wrote:

> よっしーです。
>
> リマインダーになります。
>
> 以上、どうぞ宜しくお願いします。
>
> On 2008/10/02, at 15:57, Yoshio Terada wrote:
>
>> よっしーです。
>> 先日、ご案内を差し上げました通り、
>>
>> 10/17(金)に、US Sun社員の川口耕介さんを
>> 囲んでGlassFish懇親会を開催致します。
>>
>> 場所は、渋谷、赤坂、青山近辺で探しておりますが、
>> どの程度の方に参加して頂けるか分かりませんので
>> 予約を行うためにも、事前に参加者の人数を
>> 確認させて頂きたいと思います。
>>
>> つきましては、10/17(金)に懇親会に参加される方は
>> 私まで直接メールで御連絡頂ければ幸いです。
>>
>
>> もう既に何名かの方から御返事を頂いていますが、
>> 参加確認は誠に勝手ながら、一旦10/09(木)の
>> 午後5時30分で閉め切らさせて頂きたいと思います。
>