Re: FishCat!

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Tue, 09 Sep 2008 15:32:40 +0900

竹内さん、お疲れさまです。

添付ファイル付きのメッセージですが、今朝 6:20 頃に
Verreycken という人が出しているのは配信されている様ですね。
竹内さんが送信されたのは、これより、後ですか?
一応、私から問い合わせてみます。
あとは、添付ファイルのサイズによるのかも知れません。

> jMaki って言うのは、 NB で作成したときに、 WEB-INF/lib 配下にあるコン
ポーネ
> ントと同じ構成なんですかね?
jmaki 自体は 1.8 で同じはずです。以下のようなディレクトリが glassfish イ
ンストールディレクトリに作られますよね?
so129345_at_yo[1126] ls jmaki
LICENSE core/ samples/
README.txt css/ scripts/
build.properties.sample lib/ widgets/

荻布