RE: ちょっと教えてください。

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Tue, 30 Sep 2008 23:32:22 +0900

たけうちさん、こんばんは。
今日は社内の飲み会で、こんな時間に帰ってきました。
返信が遅くなり申し訳ありません。

>なんだかいろんなことが起こりますね(笑)

本当ですね(笑)

>ご自宅でインストールされたビルド番号を教えてください。
>クォリティーへ問い合わせしてみます。

ありがとうございます。
インストールに使用したのは、Windows用の
glassfish-installer-v2-b58g.jarというファイルです。

ビルドの番号によって対応するモジュールのバージョンが
違うというような話なのかなぁ…?

# 私が自分で聞けばいいのですよね(^^;

Kotake