Re: グラジェーのこと

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Wed, 3 Sep 2008 11:42:47 +0900

私のアカウントは大丈夫なようでした。users_at_glassfish.jp も
discuss_ja_at_glassfish.dev.java.net もどちらも無事メール
が届きました。

竹内さんのアドレスが抜けてしまったのは何ででしょうかね?

shioda