Re: GlasFish v2 ur2 b04 ブート時のロケール

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Tue, 30 Sep 2008 15:58:28 +0900

竹内さん、こんにちは、

ミーティングなどでばたばたして返事が遅くなってしまいました。

基本的には servlet は仕様上、何も指定しない default の状態だと
ISO-8859-1 で受けると思います。setCharacterEncoding() とか使って
指定するのではなかったでしたっけ?

shioda