Re: ちょっと教えてください。

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Tue, 30 Sep 2008 12:53:30 +0900

> 今回の翻訳ドキュメントのターゲットは、v2 ur2 b04
> と言う認識で宜しいですよね?

もとの文章がどの時点で書かれたかによるのですが、
この原文のスクリーンショットの内容と v2 UR2 で
実際確認できる内容があっているので v2 UR2 ベースの
記述と考えてよいと思います。

竹内さんのご指摘のとおり、v2 の最新リリースは
v2 UR2 (build 04) です。v2 を実機で試す場合は
まず ur2 を使用するのが良いと思います。

荻布