discuss_ja@glassfish.java.net

Re: 本日の一日一善

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Thu, 25 Sep 2008 00:23:27 +0900

こんばんは。

それでしたら、このプロジェクトにこちらの意向を伝えやり方を確認してみます!

以前見てた時一応国際化はされてたと思うのですが、プロジェクトの詳細はよく
わかってません。なのにこんな感じで軽ーく言い出しててすみません。。

荻布

K. K. wrote:
> 荻布さん
>
> こんばんは、コタケです。
>
>
>> でもグラジェーでローカライズというのはグッドアイディアですよね。
>> 例えば、マイグレーションツールとかやってみます?
>> ドキュメントもかなりやりましたし。
>
>
> あっ、面白そうですね!
> 私、こういったソフトウェアのローカライズは未体験なので、
> ぜひやってみたいです。
>
> ツールのローカライズと並行して翻訳済みのドキュメント類も
> アップデートできますよね。
>
> よろしければ手順等ご指示ください。
>
>
> Kotake
>