Re: 本日の一日一善

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Wed, 24 Sep 2008 23:56:55 +0900

竹内さん

こんばんは、コタケです。
このところたくさんメールが飛び交っていて、
どれに返信したやら管理しきれなくなってきております(^^;

万一、resを忘れているものがありましたら、
どうぞご遠慮なくご指摘下さい>皆様

>表題の件ですが、小職の FishCat のテストシナリオに有った grails 関連
>のドキュメントを手がけると言う意味合いもこめまして。
>http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=DeployAndRunRailsApplicationOnG
>lassfishV2Ja
>をやってみます。
>To)小竹さん
>翻訳作業完了いたしましたら、ご連絡差し上げますので、リンク先の変更をお願いし
>ます。

素晴らしい!ぜひ宜しくお願いします。
JRubyは、6月前後のRuby関連イベントの周辺では
非常に盛り上がっていた気がするのですが、
最近ちょっと下火ですね…

竹内さんの翻訳でRails with glassfishをあらためて
勉強させていただきます!

Kotake