ダウンロードしてみました

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Sun, 21 Sep 2008 21:48:39 +0900

竹内さん、皆様>

こんばんは、小竹です。
いつも大変お世話になっております!

先ほど早速b25をダウンロードしてインストールを
試みてみました。

いくつか疑問点が出てまいりましたので、
差し支えなければご指導下さい。

1. インストールの段階からいくつか不可解な現象に遭遇しましたが、
こういったものもレポートすべきでしょうか。
(念のため画面キャプチャは取ってあります)

例:
1.ボタンが文字化けしている(2箇所)
2.一回目のインストールがなぜか必ず進捗45%で停止する
 ・この状態でもほぼ全てのファイルがinstall_dirに生成されているが、
   asadmin start-domainなどのコマンドは実行できない(エラーとなる)
 ・一旦キャンセルしてやりなおすと無事インストール完了しする。
3.インストール画面の読み込み時にHTMLのタグが一瞬表示される
4.管理コンソールのRegistratioinとUpdateToolだけ
 やたらアイコンが巨大である

2. 既知のissueと重複を避けるために↓で検索をせよとのことですが、
https://glassfish.dev.java.net/issues/query.cgi
ここでは自分が検証しているターゲット(b25)のみを
検索対象とすれば良いですか?

3. 自分なりにテストシナリオを書いて実行してみようと思って
いるのですが、glassfish v3 b25のテストベースとしては、
どのドキュメントを採用するのが良いでしょう?

…こういった質問もFishCATの方に直接投げても
大丈夫でしょうか?

色々聞いてしまって申し訳ありません、
ご指導いただければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

Kotake