Re: はじめまして

From: takeshi nakashima <noyak02_at_gmail.com>
Date: Sat, 5 Jul 2008 02:32:44 +0900

荻布さん 塩田さん

こんばんは。中島です。

先ほど、サイン済みのSCAを sun_ca_at_sun.com 宛にお送りしました。

> 某サーバからのマイグレーションネタなども例えば、
>
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=M2GMigrationGuideJa
>
> にあるので、おかしなところがあったらご指摘下さい。

ありがとうございます。
とりあえずは、自身の勉強のために参考にさせて頂きます。

DeveloperFAQJa の「一般的な開発情報」あたりの短いので慣れさせてもらってから本格的なものにチャレンジしたいのですが、いいですか?
それと、「一般的なビルド情報」は、空きでしょうか??進捗状況のwikiでは、どなたのお名前も無いようですが。