Re: Re: UserFAQ を1つ訳しました

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Tue, 13 May 2008 21:38:27 +0900

>どうも一時的に障害があったようです。私のところで試したところ、たしかに小竹さ
>んからのメールを見た頃は異様にパフォーマンスが悪かったのですが、今は直ってい
>るようです。

そうでしたか。
しばらくダメかな〜と思って、昼はNetBeansの方をやっていました。
// v4・v5の開発者FAQをまだやっています
// いつ終わるんだろう…

今日は少し早く帰宅できたので、張り切って大作にに取り組みます。

K. Kotake
admin_at_system-forec.com